のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2018-09-23 19:53:57 | 次男
練習試合で、1時半からかなと言っていたのだけど
1時20分PBだと連絡が来て
洗濯物を干し、大急ぎで行きました。

ギリギリ間に合い
スコアは付けず、のんびり観てました。

途中までギリギリ勝っていたのですが
最後の回で、点数を取られ
負けてしまいました。

2試合目も1時間でやろうと
相手のジュニアチーム中心でやったのだけど
同点で終わるという…

チビは1試合目は
2回打席が回ってきましたが
ダメで…
2試合目は、打ててたけど…

終わったら5時近くで
チャリで行ったので
早々に帰りました。

帰って来たら
施設使用料を監督が支払ったと連絡があり
領収書を貰いにお金を持って
また学校まで。

夕方から、ちょっと声が変な感じで…
昨日今日と朝晩市販の薬を飲んでいるのだけど
治らないねぇ。

夕方涼しくなってきたから
ちょっと上着を持って行かないとダメだったかな。
半袖で、一応大丈夫だったけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿