のほほん生活

のほほんな生活

がんばって作りました

2012-06-07 21:00:25 | 日記
こないだ骨付きの鶏肉を買って来たので
スープカレーを作ろうと思ってました。

主人が、今日飲み会なので
夕飯いらないと言うのだけど
がんばりました。

昨日、今日お腹の張りがそれほどでも
ないので、少し快調に過ごせてます。
けど、張るけど。

チビは、アイスを食べたいと言うので
シャワーを浴びた後ならいいよと言ったら
しぶしぶシャワーを浴びてくれました。
楽しく、昨日買ってきたアイスを食べてます。

右手首が痛いのは
痛み止めが効いたのか、だいぶ良くなったようで
自分で、夕飯やアイスを食べられました。
夕方は、ひどくて制服を脱いだり
手を洗ったりするのに、痛くて泣いてました。

明日は、良くなってるかな?
両手にならないといいのだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿