のほほん生活

のほほんな生活

申告に行って来ました

2006-02-14 11:44:13 | 日記
マンションを買ったので、還付金の申請に行って来ました。
先週書類を揃えて、チャリンコで行きました。
20分くらいで着きました。プレハブのところで
3種類の書類を出しました。
面倒だったけど、言われるままに書いたら
簡単に済みました。
2ヶ月くらいで、お金が振り込まれるそうです。

帰りに百貨店でモロゾフのプリンを買って来ました。
主人が日曜に食べたいと言っていたので。
久しぶりー!小さいのもあるけど、大きいほうにしました。
プリンはおいしいけど、ガラスの入れ物がゴミになるんだな。
コップにするのは貧乏くさいし。
コーヒーゼリーでも作って入れるかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿