のほほん生活

のほほんな生活

この冬のアウター

2017-03-06 19:28:28 | 花粉症
ほぼ同じのばかり着てました。

お尻までカバーして暖かいもので。
ベンチコートくらい長いのがあるのだけど
オレンジで派手すぎて
ひどく寒いときにしか着なかったね。

去年の冬の終わりに
買った長めのアウターもありましたが
出さなかった~

幼稚園のお迎えで
いつも同じ上着のママさんと思われていたでしょう。
もう少ししたら、パーカーばかり着たママさんになります。

花粉もだいぶ飛んできてるし
春も近づいて来てますね。

アレロックとオノンカプセル
(両方後発の名前の分からないのを出されてるのだけど)
1個ずつ朝晩飲んでます。

今年は、最初の頃薬を飲んでなくて
ひどいいびきで主人と別部屋にしましたが
この頃薬飲んで、そうでもないので
元の場所に戻りました。

目薬は、先週あまりに痒かったので
マツキヨで4月期限の強力そうな目薬を
破格の7割引きの350円くらいで購入して
いい感じに効いてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿