のほほん生活

のほほんな生活

チャリで遠出

2008-06-27 18:48:04 | 日記
チャリで30分くらいのところにある
ヤマダ電機へ。安い品があったので、買いました。

帰りにいつものジャスコへ。
携帯の電池がなくなって、電源が入ってなくて
ちょうどソフトバンクショップがあったので
充電をしてもらおうと行きました。
本当はやってないとのこと。今日は特別に・・・な感じで
充電してもらいました
ボーダフォンの頃は、お店に持って行けば
充電してくれたのだけど・・・

またしても、ミスドでおやつして、移動・・・
うちの近所のヨーカドーへ。
上の子の短パンをまた買って、
食料品を見てたら、冷凍食品が半額で
冷凍庫がいっぱいなんだけど、買いました。
約3時間のお出かけでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿