のほほん生活

のほほんな生活

疲れました

2011-09-28 18:14:09 | 日記
また、今日も午前中出かけて
疲れました。

お昼は、チビを幼稚園まで迎えに行き
チャリで、マックへ。
チビは、店が空いてて
店で食べたいと言うので、食べて帰りました。
チビが食べるのが遅くて、
なかなか食べないので、紙袋を貰って
ハンバーガーとナゲットを持って帰りました。

ハンバーガーとナゲットが食べたいと言ったのに
バーガーは、少しかじっただけ。
持ち帰り、私が食べました。

1時過ぎから、寝てました。
上の子も、今日は午前中で学校終わりで
マック買って来て、食べてました。

チビは、今日も一緒に昼寝せず。
一人でお部屋で、遊んでいたようです。
ちょっとかわいそうなので、本でも読んであげなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿