のほほん生活

のほほんな生活

夏休みのお楽しみで

2007-07-23 18:19:08 | 日記
上の子は、友達と銚子電鉄に乗りに出かけました。
朝8時には出かけてしまったので
いつも学校へ行ってるのと同じ感じで
うちでのんびり。面倒だったので、買い物にも出ず。

5時頃に帰って来ました。
お土産にぬれ煎餅を買って来てくれました。
主人が好きなので、食べるでしょう。

赤ちゃんは、お兄ちゃんの風邪がうつったのか
鼻水が出てます。今日はエアコンの中にいたから
ちょっと涼しかったのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい! (ひろこ)
2007-07-23 21:25:58
お兄ちゃんはお土産を買ってくるなんて優しい子ですね

赤ちゃんは心配ですが、この時期は気候的にも、月齢的にも、仕方ないかな
返信する
楽しかったみたい ()
2007-07-24 13:26:29
家でお金を持たせることがほとんどないので
お金を使うのが楽しいようです。困るけど。

赤ちゃんは鼻水出るけど、元気です
新しい絵文字が出来てた!
返信する

コメントを投稿