のほほん生活

のほほんな生活

近所のスーパーとヨーカドーへ

2007-11-21 16:49:42 | 日記
昨日、近所のスーパーが休みだったので
今日改めて行きました。
フジパンのミッフィーちゃんのブランケットを貰ってきました。
Bの茶色っぽい方です。

そのスーパーからはヨーカドーは1駅以上歩くくらい
あるのだけど、お散歩でてくてく・・・
赤ちゃんは途中で少し寝てました。

ヨーカドーで、子供のパジャマを買おうと思ったのだけど
値段の割りに生地が薄かったのでやめました。
冷凍食品が半額でポテトとか買いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーカ堂 (ひろこ)
2007-11-21 23:00:48
私も2匹を連れてヨーカ堂に行きましたよ。
うちは卵をゲットです
冷凍食品は明日買う予定です。
給料日なので、まとめ買いです。
返信する
卵は ()
2007-11-22 13:58:07
オープンの時間にいかないとダメだよね。
冷凍食品は、いつも沢山買いたいんだけど
冷凍庫がいっぱいで、少ししか買えませんでした
返信する

コメントを投稿