のほほん生活

のほほんな生活

昨日の夕飯後

2007-03-21 08:49:08 | 日記
部屋の棚の片づけを、主人とやりました。
あまりにもらい物のボールペンがいっぱいあって
1ヶ所にまとめようと主人が出るかどうか確認をしてくれました。

私は、部屋にある6段棚をきれいに。
引っ越してから、適当にものを置いていて
雑然としていました。
夕方は、毎日家の鍵などを置いている、観音扉で開ける
棚の中も片付けました。いろいろいらないものが大量にありました。

主人がお休みを取って、こんなに家でゆっくり過ごすのは
上の子が生まれたとき以来で、引っ越してきてからは
初めてなので、少し片づけが出来てよかったです。
それでも、まだまだ片付けどころはいっぱいあります。

本棚には、食料品が入っていたりしてるし
各部屋には、片付けていない箱が何箱もあるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿