のほほん生活

のほほんな生活

大忙し

2016-08-09 18:13:35 | 日記
午前中は、ABCのレッスンへ。
終わって、主人が宿直明けで
帰りが遅く、昼過ぎになり
一緒に電車で帰って来ました。

駅の食べるところで
子どもたちを呼んで食べようとなり
上の子に連絡したら、着替えて出て来てくれると。

来てから、娘っこのスイミングがあったのだと思いだし
バッグを持って来てもらえばよかったのだけど
仕方なく、チャリで食べてすぐに
取りにマンションに戻りました。

食べるところでドリンクバーを飲んで
待っててくれました。
主人は先に帰り、上の子もマンションに一度戻ってから
また電車でお出かけするとのことで
チャリで上の子は帰りました。

スイミングのところへ
チビと娘っこと行って
3時まで、着替えて待ちました。

スイミングの後、チビの歯医者を予約していたのを思い出し
写真のお金を払うのも忘れていたので、袋を取りに。
それと保険証なども一緒に取りに戻りました。

娘っこのスイミングレッスン中に
チビは見学の場所で荷物と一緒に待ってて
またチャリで。
チャリは、上の子がまた乗って来てくれて
使えました。

レッスンが終わった後、少し時間があり
近くの公園で遊んでから、歯医者へ。
終わって帰って来たら、5時半過ぎだった。

今日は一日忙しかった!
パンのレッスンはマンツーマンで
いつもの先生としゃべりまくりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿