のほほん生活

のほほんな生活

日中は

2016-08-29 22:00:53 | 日記
娘っこは午前保育で
昼前に帰って来ました。

雨が降っていなかったので
集団コースで帰って来ました。
解散する頃、少しパラパラ来て
みんな急いで帰りました。

お昼は、パンが今日で期限切れになるので
フレンチトーストに。
娘っこは、食べる前に
雷おこしとか食べちゃって
パンは1枚弱。

上の子は、朝食を食べて
昼は起きて来ないで、何も食べませんでした。

主人は朝から仕事へ行きましたが
会議に出たら帰るとのことで
2時半くらいに帰って来ました。

駅まで行って
無料のお水を貰って来ました。

イオンへ買い物へ行きたいと
娘っこも連れて行こうと思っていましたが
テレビ観てるから行かないとのことで
上の子もいるし置いて
主人と二人で行きました。

銀行ATMに用事があり行きました。
イオンラウンジも行きました。
食料品を少し買い、帰りました。

夕飯は、カレーの支度をしていたので
仕上げにルーを入れて
正しい夕飯の時間に出来上がりました。

娘っこは、このところ
カレーの肉を食べません。
ウィンナーを焼いて入れてあげるといいかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿