のほほん生活

のほほんな生活

5/24のお散歩

2007-05-25 10:09:07 | 日記
昨日のお散歩は、午後2時からの不信のときの再放送を見てから
と思っていました。3時には上の子が帰って来たので
おやつでフレンチトーストを作ってあげて
習い事へ行かせました。

すぐに散歩へ出たかったのだけど
暑くて、まだ夏物を出していなかったので
衣替えしました。何だか時間がかかって
出かけたのは5時。
赤ちゃんはベビーカーでご機嫌でした。
ユニクロへ行ってみて、特には買わずに出て
息子のテニススクールへ。半年以上見学していませんでした。
少しは上手になったかなと思ったのだけど
いまいちな感じです。がんばれよぉ。

途中で帰ろうと歩きましたが、途中のスーパーや
ドラッグストアでウロウロして、ちょうどテニスが終わる時間になったので
行ってみたら、まだ公文が途中だから行って来るとのことでした。

その後、もう一度ドラッグストアへ行って
帰ろうとしたら、もう7時で暗くなっていました。
うちに到着間際に赤ちゃんは寝てしまって
ベビーカーから下ろすと起きてしまいました。

夕飯の準備中は、抱っこ紐で抱っこをして用意をしました。
前日から、縦で抱っこできるようになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿