のほほん生活

のほほんな生活

午前中は

2018-09-05 21:21:45 | 日記
幼稚園の謝恩委員で集まる日で
公民館へ行きました。

出るまで、どうしても眠くて
8時半まで二度寝していたら
そういえば、洗濯物干さないとだった…

急いでベランダに干し
8時50分に出て
チャリで行きました。

みんなで歩いて行くのには
間に合わないので、チャリで行って
途中で会いましたが、
そのまま幼稚園まで送って行きました。

近くの公民館で話し合い。
水曜なので11時半お迎えで
ギリギリの時間までやってました。

幼稚園までお迎えへ行かず
そのままマンションへ一度帰って来ました。

途中の公園の木の枝が
沢山折れて落ちていました。
昨日の台風の風がすごかったんだね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿