のほほん生活

のほほんな生活

昼間は出かけた

2010-02-06 00:03:52 | 日記
今日は、主人が会社から
午前中の11時頃、帰って来て
夜中、寝ていないので
チビを連れて、街へお出かけ。

渋谷へ行きました。
アフタヌーンティで、ちょっと買い物をして
銀行へ。定期預金を解約して
普通預金に入れるのを
主人の口座だけど、出来るかと聞いたら
電話で確認が取れれば、出来るとのことで
記入して、順番を待ちました。

その前に…
先日、池袋で買ったスクラッチくじが
1枚、7万円当たってました!
昨日、びっくりしました。
先週の土曜日に買って、全然削ってなかったのだけど…
すぐに交換しに行きました。
宝くじ売り場で、おめでとうございますと言われ
窓口でも、言われました。
現金を貰って、即入金。

先日も行きましたが、GAPへ。
まだ冬物が残ってて、激安になっていたので
ニットの上着を2つ買いました。

1時過ぎでしたが、お昼を食べていなかったので
マックへ。正月の福めくりポテトの当たり券2枚と
ハッピーセットをチビと食べました。

そのあと、ちょっとうろついて
家に3時頃には、帰りました。

夕方、セブンイレブンへ。
夕飯は、お弁当にしました。
夜は、モニターの受け取りに五反田へ。
説明を聞いたりして、
駅のスーパーで買い物をしたので
10時頃になりました。

電車で、ポニョを少し見てたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿