のほほん生活

のほほんな生活

今日は

2017-11-30 20:37:58 | 日記
午前中は、チビの持久走大会へ
自転車で会場まで行きました。

帰って来て、どうしても眠くて
昼過ぎまで寝ました。

お昼はドラッグストアで
買って来た栗ごはんのセットで
もち米でおこわにして炊きました。

午後は、2時に娘っこのお迎え。
主人がジムへ行くときに雨が降ってるよ~
って教えてくれたから、チャリで
サーッと行きました。

割と降っていて
ぬれながら帰って来たのだけどね。
帰ったら、ポストに
メルカリで頼んだものが来ていて
娘っこの洋服で、喜んで貰えました。

4時から、娘っこのヤマハのレッスン。
先週お休みで、久しぶりでしたが
練習あんまりしていないけど
そこそこいい感じに弾けていました。

帰るとチビは塾へ出かけていて
5時半過ぎに出て、車で
ガストへ。

上の子と娘っこと3人で行きました。
食べて、イオンへ。
上の子が1000円カットへ行きたくて
行き、切るのを娘っこと見ていました。
娘っこが見たいと言うので。

モーリー行って、ちょっと無料で遊んで
上の子が靴が欲しくて、靴屋さんを
3軒回りましたが、お好みなのがなくて
買わずに帰りました。

食料品売場は、一昨日の火曜市でいろいろ買ったので
娘っこ疲れていたし、買わずに帰りました。
帰りの運転は、上の子にさせてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿