のほほん生活

のほほんな生活

昨日の晩は

2012-09-30 17:34:42 | 日記
実家から、夕方帰って来て
帰ると玄関に楽天マートが届いてました。

鍋のセットを買ったのですが
4人で食べるには、少し材料が足りないので
近所のスーパーへ買い物へ行きました。
チビがどうしても行きたいとのことで
チャリ2人乗りで出かけました。

帰って来て、まずはテーブルの片付け。
夕飯は、7時半頃から。
今日は暑かったのに、鍋なんて!!
と主人と上の子は言っていましたが
福岡の人は夏でも、水炊きを食べるらしいと言ってて。

楽しく食べて、雑炊までしました。
8時過ぎから、電車で新宿まで。
チビと上の子と3人で出かけました。

27日にオープンしたビックロへ行きました。
上の子は、ゲーム売り場にずっといたようでしたが
チビと店内をウロウロ。

10時の閉店の時間には
2回のユニクロにいました。
レゴブロックで遊べるところがあり
チビは喜んで遊んでました。

上の子もそのうち来て、帰りました。
10時を過ぎると、地下出口では出られないらしく
1階から出ました。
駅に着いたら、電車が行ってしまって
家には11時頃になってしまいました。
疲れたけど、楽しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿