のほほん生活

のほほんな生活

夕飯は

2015-09-24 07:38:42 | 日記
チビの帰りを待ち
ガストへ食べに行こうと話していましたが
チビが持って行った弁当を食べてなくて
それ食べればとなり、それなら
主人と上の子で行ってよと言ったら
うちで食べるとか言い出して。

キッチンのゴミやビニールを置いている場所を
めちゃめちゃにしたり、大変でした。

結局、主人と上の子は
オムライスを作って食べてました。
私は、冷蔵庫の残り物でね。

そうそう、チビは
西武球場でわけわからないお土産を
たくさん買って、持って行ったお金をほとんど使ってしまい
主人にとても怒られてました。
去年もそうだったんだよね。

娘っこが赤ちゃん風呂でお風呂入れて
遊んでいたのだけど、1時間以上やってて
洗おって言ったのだけど
ヤダとか、結局10時過ぎに。

チビもついでにシャワーが遅くなり
寝るのが遅くなって大変でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿