のほほん生活

のほほんな生活

主人の帰りがまたタクシーのようです

2007-01-06 00:02:44 | 日記
今日は正月にやってた作業をしていたようで
明日も仕事になってしまったみたいです。

まだ仕事があるようで、タクシー帰りのようです。
大変だわ。明日も普段会社に行っている時間に行かないとならないそうで。
雨が降っていたら、子供を集合場所まで車で送って行きたいと思っていたのだけど
主人に悪いから、がんばって私が一人で運転するかなぁ?
歩いて10分くらいのところなんだけどね。

明日は5時起きなので、早く寝よう!
主人が帰って来ないと、好きなテレビをゆっくり見られるんだけど
何かやりながら見ていたので、内容を覚えていません。
日テレの好きな偉人みたいなのの第1位は、アインシュタインだったのは
わかったけど。2位は、レオナルドダビンチ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿