のほほん生活

のほほんな生活

津田の松原と四国の最北端へ

2022-08-19 20:15:29 | 日記
12日金曜は
津田の松原へ。
海水浴が出来るのか見に行きました。
大丈夫そうだったので
水着を持ってくればよかったねってなったんだけど。

お昼は松原うどん。

道の駅で、ぶどう餅ってのが
売ってて買ってみました。



四国最北端のところへ。

少しだけ海に入ってる人は
いましたが、監視員がいなかったです。

帰り道、マルナカで
買い物をして、帰って
おやつを食べて、夕飯はドミノピザを頼みました。
Lピザをハーフ・アンド・ハーフにして
2枚を5人で。

夜は、花火をしました。
480円のセットで
ちょっと物足りないと
もう少し高いのを買えばよかったと
言われましたが、こんなもんで
よかったと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿