のほほん生活

のほほんな生活

東京まちさんぽへ

2010-05-22 18:20:26 | 日記
ウォーキングで、六本木一丁目駅から
月島駅まで、歩きました。

途中、結構暑くて
頭が痛くなりました。

お昼は、途中、道を外れて
ジョナサンで。
チビと3人で行きました。
チビのお昼は、あまりお腹が空いていなくて
おこさまポテトとゼリー。

築地で、テリー伊藤のお兄さんの
タマゴ屋さんで、厚焼き卵を買いました。
主人の実家にも、お土産で買いました。

帰り、主人の実家に寄りました。
私は、池袋のサンシャインで買い物。
またしても、ユニクロで買い物。

4時くらいに、帰ろうかと言ったら
お店がお休みなので、義父さんが
車で送ってくれると言ってくれて
ラクラク帰って来れました。

車が小さいので、ベビーカーが
積めるか?と思いましたが
何とか乗せられて、楽しく帰れました。

うちにある、いらないものを
少し持って帰ってもらえたので
よかったです。
お茶も出さずに、すぐに帰られました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿