のほほん生活

のほほんな生活

ヨーカドーへ

2008-06-24 19:27:45 | 日記
チャリで赤ちゃんと二人乗りで行こうと思ったのだけど
徒歩で行ける距離なので、いつも通りベビーカーで行きました。

昨日、書いたとおり
上の子の短パンがあまりにもないので
見に行きました。アディダスのよさ気なのが見つかり
買いました。他、100均の店が来ていて、ちょっと買い
食料品は、別の店に行くつもりだったので
やめようかと思ったのだけど、かごを持って店内を
見て周ったら、買うものがありました。

赤ちゃんは、子供の遊び場でちょっとハイハイして遊びました。
暑くて、帰って来てから
おやつを食べて、ミルクを200cc飲ませて
ちょっとしたら、昼寝をして、まだ寝てます。

上の子は、校外学習で茨城のポティロンの森に行って
カレーとアイスクリームを作って食べて来たそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿