のほほん生活

のほほんな生活

チビのお友達が遊びに来る

2012-10-29 17:11:52 | 日記
幼稚園帰りに、集合場所で楽しく遊んでいたので
ベビーがぐずり気味で、チビを同じマンションのお友達ママに
お願いして、先に帰って来ました。
ガスの修理の人が来るので、急いでいたし。

しばらくして、お友達と帰って来たので
じゃあ、うちで遊ぶ?とお誘いしたら
遊びたーい!と言ってくれて、制服のまま
子供だけ遊びに来てもらいました。

片づけがままならなく、ひどいことになっていましたが
プラレールをすることになり
私が片づけしながら、広げてもらいました。

4時半に迎えに来るって言っていたので
それまで、仲良く遊んでいました。
お迎えに来て、帰って行ったら
上の子がちょうど帰ってきました。

修学旅行のお土産が荷物と届き
じゃあ、主人の実家に持って行けばと言ったら
めんどくさそうでしたが、行くことにしてました。

チビも昨日行ったのだけど、行くかと聞いたら
行くと言うので、連れて行ってもらい
夕飯も食べて来るようにお願いしました。

主人と二人分、つくればいいので楽チンです!
助かったぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿