のほほん生活

のほほんな生活

持久走大会でした

2018-11-29 12:54:42 | 次男
チビの持久走大会でした。

走るのは、陸上競技場で
チャリで行きました。

現地で野球ママと会い
しゃべりながら観てました。

ビデオにも撮りましたが
なかなか見つけられなくて大変でした。

上位は、サッカーやってる子が多いねと
話してました。
チビは、どうだったかな?
あんまり早くはなさそうだったけど。

終わって、ちょっと家電量販店に寄って
アンケートのお礼でティッシュを貰ったりして
帰り道に松屋があり
auでお安くなるので、食べて帰りました。

雨で明日に延期になっていたら
娘っこ午前保育で、お迎えが大変だったかも…
無事終わってよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿