のほほん生活

のほほんな生活

久々に街にお出かけ

2008-08-31 18:02:43 | 日記
主人と3人で、出かけ
ベビーカーを買い、表参道を歩いて
原宿駅まで行きました。

表参道ヒルズは、裏手を歩いていたので
入りませんでした。
ヒルズの裏に、ビーズとか
ボタンとかが売っているかわいいお店がありました。
今、作っているものはないので
欲しいものはなかったけど・・・
結構お客さんが入ってて、賑わったお店でした。

帰りは、原宿から電車に乗って
近所の駅まで、どこも寄らずに帰りました。
ちょうど駅に着いた頃、上の子の塾のテストが終わって
合流して、スーパーへ寄り、
夜の焼肉の牛肉を大量に買って帰りました。
上の子は、チャリだったので
荷物を持って、先に帰ってもらいました。

今日は、久々に焼肉。
珍しく国産牛のみです
もう、支度しないとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿