のほほん生活

のほほんな生活

のんびりな日曜

2013-07-28 21:02:40 | 日記
午前中は、10時頃まで寝てました。
お休み中は、主人が赤ちゃんを朝
連れて来てくれます。

朝食は、やめようかと意見が出ましたが
昨日、チョコ味の食パンを買って来たので
食べて、勢いで昼にホットケーキも
上の子に作ってもらい、食べました。

2時に、上の子にチビと一緒に塾へ行ってもらいました。
その間、主人とあんみつのおやつを。
アイスもあるねとクリームあんみつにして食べました。

赤ちゃんは、ミルクを飲ませたら
寝てしまい、静かだったので
3時半くらいまでゆっくり寝てくれました。

4時に主人がチビを迎えに行き
そのまま駅へ行き、親戚のおばさんが
野菜をくれると言うので、電車で二人で出かけました。

1時間くらいで帰って来て
駅までお迎え。赤ちゃんおんぶで
チャリで行きました。
雨がポツポツ来てたけど、チャリでね。
マンションに着いた頃に
ゴロゴロと雷が。

部屋に戻って、洗濯物を取り込んだら
結構降って来ました。
6時頃から、夕飯を作り
7時過ぎにみなで食べました。

今日は、劇的ビフォーアフターが
特番で2時間で、チビが喜んで見てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿