のほほん生活

のほほんな生活

午前中は

2018-11-08 12:24:08 | 日記
娘っこ風邪気味で、小児科へ
幼稚園へ行く前に連れて行きました。

前回、ひどくなってから
別の小児科なんだけど行ったら
苦い薬を貰って、泣きながら飲んで大変だったので
軽いうちに行きましょうと。

幼稚園へそのまま行きたかったけど
薬を飲んでから行こうと
一度マンションに帰って来てから
自転車で連れて行きました。

ジムへ行く準備をして
帰り、そのまま行きました。

トレーニングして、お風呂して
マッサージして、ドラッグストアで
牛乳などを買い帰って来たら
お昼。

火曜市で冷凍のグラタンを買って来たので
チンして、ご飯に乗せて食べました…

今日は、松屋100円引きの日だったけど
牛丼の気分じゃなかったんだよね。
丸亀製麺も100円引きの券があったんだけど…

何か、洋食を食べたいなと…
お水と牛乳4本も持っていたら
別の店に寄るのも大変でね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿