のほほん生活

のほほんな生活

新しくオープンするスポーツクラブ

2006-06-29 15:48:23 | 日記
うちから自転車で15分くらい行ったところに
新しくスポーツクラブがオープンするようなので
ちょっと見学に行って来ました。入るつもりはないのだけど。

新しいので施設がきれいでした。
今行っているところより、建物は広く
ゴルフやバスケットコート、屋上にはフットサル場がありました。
でも、スタジオがちょっと狭かったような・・・
それと、中に小さなレストランが出来るそうです。
あると便利だと思いました。いつもおにぎりとか持って行って食べてるから。

本当の目的は、ショップセールを見たかっただけなのですが
欲しいものは売っていませんでした。
暑かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿