のほほん生活

のほほんな生活

11,12日

2021-03-13 17:38:07 | 日記
11日木曜は
不正利用で問い合わせを何回もして
昼間は落ち着きませんでした。

娘っこは、2時ころ帰って来て
ヤマハのレッスンがお休みなので
お友だちと遊ぶとすぐに出かけてしまいました。

次男は帰って来て
いつもながらゲームしてばかり。
制限時間が終わるとパソコンでYou Tube観たりです…

12日金曜は
午前中、久しぶりにABCへ行き
知っている先生が4月から転勤だと聞いて帰りました。

帰り、スーパーで買い物をしました。
帰って来て、近所のセブンに
nanacoのポイントが今月で切れてしまうのがあって
チャージしに行きました。

次男は、月曜の卒業式の準備を午後していたようでした。
出席しないけど、家にいるようにと宿題のような課題があるようでした。

娘っこは、友だちと遊ぶと
2日連続で公園へ遊びに出かけてました。
学校の仲の良いお友だちが引っ越してしまったようでした。
前日に手紙を渡しに行ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿