のほほん生活

のほほんな生活

夕方は

2015-10-20 23:49:44 | 日記
5時過ぎに出て、
チビを卓球の場所まで
チャリで並走して送って行きました。

娘っこは、お昼寝していて
置いて行きました。
出る時寝てなかったけどね。

帰りのお迎えの時間は
起きたので、DVD観る?と誘ったら
トトロ観ると言うので
つけてお留守番してもらって
出かけました。

帰って来てから
夕飯の支度。
ハンバーグを焼きました。
主人も帰って来て食べました。
昨日出先で食べたと
ちょっと文句言い気味でしたが。

夕飯の後、牛乳を買い忘れていて
ドラッグストアまで買いに行きました。

主人のカミソリの替刃を買ったのだけど
新しいのに替えたら、
替刃の値段が高かった。
8つで2700円くらいで。

帰って来て、娘っこを
赤ちゃん風呂に入れて
1時間くらい遊んでたかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿