のほほん生活

のほほんな生活

昨日はお休みで

2012-09-18 10:53:42 | 日記
午前中、主人とチビが公園へ
キャッチボールへ行っている間に
赤ちゃんが、ちょっとグズグズしていたので
ベビーカーで出発!

ドラッグストアへ行こうと
出ました。公園のほうへ向かっていたら
二人は帰って来るところで、一緒に歩きで
ドラッグストアへ買い物へ行きました。

牛乳を8本と少し買い物をして
帰りました。
お昼は、私は食べるものがあったので
それを食べて、主人は
冷凍のチャーハンを食べてました。

午後は、主人とチビはまた二人で電車でお出かけ。
新宿のビックロへ行ったようです。
ユニクロは、27日にオープンみたいですが。

ビックカメラのおもちゃのコーナーで
少し買い物をして、3時頃帰って来ました。

主人の父母が、4時に車で来ると言うので
待ってました。一緒にヨーカドー行って
買い物をして、5時過ぎから華屋与兵衛へ
チビと主人と5人で、行きました。

上の子は、体調不良と昼食が遅かったので
まだ食べないと、赤ちゃんと留守番。
6時半くらいには、帰りました。

うちのいらない電気の傘?と座布団4枚などを
持ち帰ってもらいました。
前日に引き続き、いろいろうちからものがなくなり
少しすっきりしたかも!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿