のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2013-05-08 20:44:12 | 日記
おねむで、ゴロゴロしてましたが
時折、邪魔が入り
赤ちゃんは良く眠れなかったようです。

主人が帰ってくる頃
あまりにグズグズだったので
ベビーカーで駅までお迎えに行きました。
帰り、寝ちゃったけどね。
玄関でしばらく寝てました。

夕飯の支度をしている間に
起きて、そのまま夜の離乳食。
食べ終わって、そのままご機嫌でいてくれるかなと
思ったら、ななめなので
ミルクをあげたら、そのまま寝てしまいました。

久しぶりにから揚げ。
肉を揚げる前に、えびせんべいも揚げました。
おやつで食べちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿