のほほん生活

のほほんな生活

夜は

2011-01-25 22:58:52 | 日記
チビは、私が洋服を着たまま
お風呂に入り、洗うのは
自分でだいぶ出来るようになったので
やってもらいました。
洗えてないところは、手伝いました。

洗髪も半分くらい、自分で。
湯船も、楽しく30まで数えて
おもちゃで遊んで、出ました。

風呂上り、みかんのゼリーを食べて
9時半くらいに、寝かせました。
10時過ぎでも、まだ寝てなくて
主人の駅までのお迎えへ、今日は行けませんでした。

主人は、10時過ぎなのに
夕飯を食べてなくて、
自分で、スーパーで豚肉を買って帰って来たので
しょうが焼きにしてあげました。
肉が多かったので、塾帰りの上の子も
少し食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿