のほほん生活

のほほんな生活

チアダンスの体験へ

2018-12-10 20:44:18 | 一番下・娘
今日の夕方は、チアダンスの体験へ行きました。

娘っこ、先週見学したときに
一緒に見学のお部屋で動いたりしてて…

入会するところの体験をしましょうと
話してて…
体験の予約をしてて
入る前に1080円支払って
体験しました。

見学してたけど、全然大丈夫な感じでした。
終わって、先生とお話したのだけど
集中力があって、がんばれてたと。

体操教室で1時間やってるから
大丈夫だったんだろうな。

終わって、入会手続きをして
帰りました。
6時には帰れると思って
ふるさと納税で頼んだみかんの再配達をお願いしていたのに
ほんの10分弱前に来てた…

日本郵便で、18時から20時で
そんなに早く来るとは思わなかったと
郵便局に電話して、出来たら届けて欲しいとお願いしました。

無理なら明日でいいですと。
生もので宅配ボックスに入れられないとのこと。
困ったね。
何とか届けてもらえました。

美味しいみかんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿