のほほん生活

のほほんな生活

月曜でドンキへ

2016-07-25 10:38:52 | 日記
割引クーポン券が出る月曜なので
9時から出て、ドンキへ。

お安いものを買って帰って来ました。
チビは、今日は水泳と英語のサマースクールがあったのだけど
風を引いてしまったので、水泳は行かないほうがいいと言って
出かけて行ったら、水泳のほうが先の時間で
間違えて行ってしまって、帰って来ました。

チビは、時間が出来たと
おとといの夜、DVDを借りて来たので
ワンピース観てました。

娘っこは、ティンカーベルを借りて来て
昨日も見たのだけど、また観てます。
公園遊びに行きたいと言っていましたが
テレビ観てます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿