のほほん生活

のほほんな生活

としまえんプール

2009-08-27 18:57:19 | 日記
としまえんのプールへ
妹と姪と行きました。

寒いかなと思って
プールは適当にして、
乗り放題の券も付いているので
それで遊ぼうかと思ったのだけど
案外、暑かったため
プールを中心に遊んで来ました。

11時半頃着き
プールには、2時過ぎまでいました。
着替えたりしてたら
いつの間にか3時過ぎ。
チビと一緒に乗れるかわいい乗り物を
いくつか乗って来ました。

楽しかったようです。
帰りの電車は、ベビーカーでネンネ。
6時頃、家に帰りました。
夕飯は、作る気がないので
どこか、外食へ行こう!

主人は、昨晩、会社に呼ばれ
昼頃帰って来て、午後は寝ていたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿