のほほん生活

のほほんな生活

外は暑かったようですが

2007-07-27 21:48:10 | 日記
明るいうちに出かけませんでした。
上の子は、実家に泊まりに行かせました。
赤ちゃんとエアコンのお部屋でずっとネット。

初めて、無料写真プリントサイトのPriea
プリントを申し込んでみました。
月に30枚プリントできるようです。
テレビなどでやっていたので
前々から知ってはいたのだけど
主人が夜中のオリラジでやってたと言うのをきっかけに
入会してみました。
プリントの仕上がりはどうなんだろう?

30枚のうち、半分が端にちょっと広告が載って
半分は、プリントの半分に広告がでかでかと載っているようで
その写真は小さくなっちゃうなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿