のほほん生活

のほほんな生活

夕方は歯医者と火曜市へ

2018-10-02 20:44:44 | 日記
5時から、チビの歯医者の定期検診を入れていて
娘っこスイミングの後
大急ぎで帰り、チビを連れて
娘っこも一緒に行くと歯医者へチャリで。

右上の歯が痛いと言っていて
診てもらいましたが
新しい歯が生えて、腫れているようだと。

また3ヶ月後予約して帰りました。

帰って、イオンへ。
今日は一人で。
ラウンジ行って、今日は卵はいいので
ゆっくり食料品売場へ行きました。

買い物をして
ディッパーダンでクレープ3個買って
2つは持ち帰りで、私は食べてから
帰りました。

車で行きましたが
行きの道をいつも混んでるだろうから
別の道で行っているのだけど
別の道で行かないで、行ってみようと行ったら
やっぱり混んでいて、ちょっとイオンへ
着くのが遅くなりました。

手前で曲がって別の道へ行こうかと思いましたが
曲がらないで行ったんだよね~
やっぱりあの道はダメだね…

別の道も右折するのに
右折レーンがない交差点で
曲がるのが大変なんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿