のほほん生活

のほほんな生活

夕飯

2014-05-24 20:16:50 | 日記
夕飯は、ご飯炊いて
作りました。
材料はあったので。

ちょっと手抜きの和幸とかにしたいなと思いましたが
がんばって作りました。

主人と上の子がおばさんの家から
帰って来て、すぐに夕飯に出来ました。

チビは、DVDを見るのにはまってしまって
昨日くらいから、無料で貰ったマックのトミカのDVDや
他いろいろ見てます。

主人は、本屋に立ち読みに行きたいと
上の子と出かけました。
昨日から、上の子のチャリを
ベランダから自転車置き場に移動したので
二人で楽しく自転車乗って行きました。

娘っこを赤ちゃん風呂で遊ばせて
シャワーして、これから寝かせます。
チビは、塾の宿題をやらなくてはならないので
DVDはそろそろおしまいにしてもらいます。

明日は、ゆっくりしたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿