のほほん生活

のほほんな生活

雨の午前中

2013-02-27 23:40:26 | 日記
朝、玄関出て
通路から手を出して、雨が降っていなさそうだったので
幼稚園、集団で行ってくれるだろうと
マンションのエントランスを出たら、降ってました。

戻って、面倒だったので
チャリで連れて行きました。
割と降って来て、メガネが結構ぬれました。

水曜なので、午前保育で
今度は、歩きでお迎えへ。
上の子は、今日も熱が出て
学校をお休みしていたので
赤ちゃんは、お願いして出かけました。

帰りに、スーパーへ。
ちょこっと買い物をして、帰ったら
赤ちゃんは泣いてました。
ごめんねぇ。

昼は、いつもながら適当に食べて
午後は、疲れて寝てました。
チビは、iPod touchのゲームで遊んでました…

赤ちゃんは、よく昼寝してくれました。
夜は、主人の帰りが早かったので
主人と上の子と3人で食べられました。
チビは、夕飯前にパンを食べて
お腹空いてなーいって、時間に食べませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿