のほほん生活

のほほんな生活

買ったもの(2月頃)

2010-06-24 11:55:45 | 買ったもの

sweet/chelの黒いバッグが
欲しくて、発売から、だいぶ経ってから
実家の近くの本屋に、売ってました。
けど、使ってませんな。


デジカメケースとして
売っていましたが、携帯電話を入れてます。
アマゾンで、突発性難聴で
入院している頃、届きました。


アニエスベーのムック本。
こちらも、入院中に届きました。
楽天で予約して、購入。


ひらがなことばカード。
チビに。楽天の期間限定のポイント消費のために
買った感じ。たまに使ってます。


日本人の知らない日本語2。
楽天で、主人が読む?って言ったので
買いましたが、私はちょっとしか読んでなくて
上の子が読んで、上の子の部屋に置きっぱなしです。
おもしろいですが、早く最後まで読まなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿