のほほん生活

のほほんな生活

体調不良

2010-05-30 15:40:22 | 日記
今日は、私が風邪を引いてしまって
出かけるのは、やめておきました。

お昼は、近所のマックへ。
上の子も、何だか、調子が悪かったようで
朝、起きず、マックもいらないと言うので
3人で、行きました。

上の子は、午後、塾。
私も、寝てようかと思っていましたが
主人に、起こされたので
リビングへ来ました。

チビは、木・金と
鼻水と咳が出てましたが
だいぶ良くなったようで
マックで、元気よく遊んでました。

帰ってからも
プラレールで、遊んでます。

夜は、昨日の残りのカレーで
カレーうどんにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿