のほほん生活

のほほんな生活

今日は忙しかった・・・

2006-04-26 23:52:41 | 日記
朝は9時から、イトーヨーカドーで卵が79円だったので
買いに行きました。
いつも、特売の卵はLサイズはすぐに売切れてしまう理由がわかりました。
開店してすぐの時間は、お店の人が卵どうぞーって
どんどんL卵を渡しているからでした。

安物の靴も買って、帰ってすぐスポーツクラブへ。
午前中はピラティスを初めてやりました。
インナーマッスルをつけるようで、いろいろ考えながら
体をそぉっと動かして、難しかった。
午後は、はじめてエアロ。簡単なエアロビなのだけど
言われたとおり、動けませんでした。
その後すぐに、ウエストシェイプで腹筋を鍛えました。
次は、昨日初めてやったボディコンバット。
それもまた、いろいろなパンチの組み合わせが
みんなと同じように出来ず…
でも、沢山汗をかいて、楽しかった。

空き時間は、ジムでトレーニング。
帰る前にいつもお風呂に入るのだけど
なぜだかバスタオルを忘れて、うちに取りに帰りました。
子供がちょうど帰ってくる時間だったので、待ちました。
すぐに友達と遊ぶと言うから、
その間、サウナとお風呂に入りに行きました。

帰りに主人から電話があって
会社からお出かけに行って、直帰するって。
5時頃帰って来ました。
ちょうど駅のスーパーの衣料品のお店で買い物をして
チャリンコで帰る時に駅で会って、一緒に帰りました。

夕方は、子供の習い事の送り迎え。
前後にスーパーに買い物へ。
夕飯は何とか7時頃出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿