のほほん生活

のほほんな生活

帰って来ました

2010-07-22 20:58:36 | 日記
今日の午前中は、フィットネスの体験の最終日で
レポート…アンケートを答えて、おしまいでした。
入会しないかと勧誘されましたが、固い意志で
お断りしました。
筋肉量が増えてました、3週間で。

チビを実家に頼んでいたので
実家へ戻り、昼食を食べて
すぐに帰りました。

2時半くらいにうちに着きました。
上の子が、塾に行く前でまだ家にいました。

チビは、帰りの電車で寝てしまい
降りる時も、寝てました。
何とか、ごまかして
家まで、歩いてくれました。

チビは、くたびれて
ソファで、7時半くらいまで寝てました。

主人が、帰って来るので
駅までお迎えに行ったら
お腹が痛くなって、スーパーのトイレにこもってました。

今晩は、冷やし中華にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿