のほほん生活

のほほんな生活

のんびり

2015-03-19 22:39:36 | 日記
夕飯は、昨日の残りシチューにしたので
温めるだけで、簡単でした。

お風呂は早めにチビに洗ってもらい
8時半くらいには入りました。

一昨日イオンで、2Lアイスを買って来たので
皿に入れて、パリパリチョコになるチョコソースをかけて
食べました。

娘っこは、アイスを食べる前に
先に寝かせました。
チビは、風呂前にプラレールアドバンスで遊んでいて
風呂から出たら遊ぶと言って聞かないので
早く入って遊べばと言ったのだけど
出てから、おやつが食べたいと。

それなら、片付けて
アイスにしますよと。
上の子が自室から出て来て
風呂の前に片付ければよかったのにとチビに言ってました。

ちびっこが寝たら、暇になりました。
今日は、夕方頭が痛かった。
けど、花粉症の薬を飲んでいるので
飲めず。多分一緒に飲めないでしょう。

昨日、耳鼻科で薬は2週間分もらえたので
来週は行かずに済みます。

来週、チビはヤマハの補講が入っちゃいました。
グレードテストに向けて、課題曲3曲
先週決め直したので、再練習中です。
修了式の日なので、午前中に学校は終わりなので
レッスンの前に行かないとならなくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿