のほほん生活

のほほんな生活

なーい!!

2013-11-06 21:05:58 | 日記
昨日の夜、クロネコメンバーズのカードが見つからず
ずっと探してました。

30分くらいで見つけたけどね。
適当に片付けるのはやめよう!!

今日は、午前中に
楽天マートが届いて受け取りました。
クロネコでも届きました。

午後は、着払いで出すものがあり
クロネコメンバーズを利用して
家で住所などを印刷して持って行きました。

2枚に印刷したものを
6枚に切り取って持って行くだけです。
向こうでその紙を袋に入れて送ってくれるそうです。

その後、ホームセンター付きのスーパーに買い物へ。
小さい釘が欲しくて行きました。
10mmのものが80円で売ってました。
そんなに沢山入らないんだけど~。

洗剤やリンスインシャンプーなど
いろいろストックがなくなったものが多くて
買いに行きました。
いつも同じで安い店は便利。
洗濯洗剤は今日からの割引品だったけど。

のろのろしていたら、チビが帰って来る時間。
帰って、娘っこをおんぶ紐から下ろしたところで
帰って来ました。ギリギリだったね。

自転車のタイヤの調子が悪く、
空気のピンを外して部屋に持ってきましたが
ムシが悪いわけではなく…
でも新しいものを取り付けて
タイヤに空気を入れに行きましたが
何だか空気が全然入らず、えー?!
マンションで貸してくれてる空気入れの不調かなと思って
自室のものを持って行ったら、ちゃんと空気が入りました。

タイヤがとっても擦り減っているので
交換したいな~。安売りの広告出たら、交換しよう。

チビは、学校の宿題をしていたら
4時半近くなってしまい、お友達と遊べませんでした。

夕飯は、離乳食でカレーの煮込みをしていたので
チビにはカレーライス。
主人と私と上の子は、肉野菜炒め。
昨日の栗おこわも食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿