のほほん生活

のほほんな生活

今日も

2007-03-27 15:38:08 | 日記
銀行に行きました。
上の子供のキャッシュカードの暗証番号がわからなくなって、一日で3回間違えるとカードが使えなくなるので、昨日から2回ずつ試しているのだけど、どれも違っていて、何番にしたのだろう?
窓口の人に聞いたら、トータルで6回間違えるとカードが使えなくなると言っていました。もう面倒だから、あんまり使っていない口座なので、解約しようと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (try)
2007-03-27 17:26:02
こんにちは、ゆさん。
スッカリご無沙汰しちゃっておりましたが、一応復活です。が、なんかスッキリしないんですよ、体調が!
来年からは予防接種します。流石に応えました!
返信する
久しぶりです! ()
2007-03-31 21:53:34
治りきっていないのですね。
インフルエンザは、体力を消耗しますよね。
ゆっくり、無理をしないでくださいね。
返信する

コメントを投稿