のほほん生活

のほほんな生活

昨日の夜

2015-11-24 10:41:48 | 日記
夕飯は、ハンバーグに。
形を作って、その前に
主人と二人で、電気屋の入ってるモールへ。

プリンターインクを頼んでて
届いていて、取りに行きました。
ついでにスーパーで買い物もしました。

そういえば、100均で
上の子の部屋のライトの常夜灯が切れてしまって
とりあえず、別の使ってないライトから
外して使っていたのだけど
すごい暗かったので、買いました。
3個も入ってた。

他にちょっと前カジえもんで
クエン酸を風呂の鏡の掃除に使うらしく
買ってみました。

そんな感じで帰ったら
7時過ぎで、それから夕飯。
最近、ハンバーグあんまりうまく出来ないんだよね
形が崩れちゃって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿