のほほん生活

のほほんな生活

雨降ってました

2010-07-29 20:26:33 | 日記
午後、幼稚園へ行きたかったのだけど
雨が降っていたので、やめました。

なので、うちにずっといました。
夕方、チビが
主人の布団に、少しおもらしをしてしまい
シーツを取り替えて、洗濯しました。

外は、雨が降っていて
ベランダには、干せなくて
風呂場に、干しました。

チビが、公園へ行きたいと言いましたが
雨が降っていたから、公園は遊べないよと言ったら
買い物へ行くと言うので、
外が明るかったため、チャリで
出かけてみたら、少しポツポツしてました。

スーパーで、カートを一人で押すと言うので
押させていました。後ろから
私の足にぶつかって、痛かったので
私が押すことにしたら、ギャーギャー泣いてました。
途中で、ポケットに入れていた
ちょっと大きめのタオルを落としてしまい
店内を探しましたが、ありませんでした。
がっかりして、帰りました。

夕飯は、豚汁とコロッケにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿