のほほん生活

のほほんな生活

夕飯は

2018-11-14 21:32:09 | 日記
子どもたちと4人で
王将へ。

上の子は学校から帰って来て
ジムへお風呂に寄ってから
来ました。

チビは、スイミングから帰りに直接来なよと
言っていて、後から来ました。

3人で食べ終わった頃
チビが来ないなぁと思ったら
やって来ました。

大盛りチャーハンを超ダッシュで食べて
先に帰って行きました。
スープをくれると言っていましたが
やっぱりあげないと…

私は、餃子1人前と
娘っこにちょっとチャーハンをもらっただけです。
あと、チャーハンに付いてくるスープとね。

何か足りないので
大きいプリンがあるから
食べよーっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿