のほほん生活

のほほんな生活

ABCクッキングスタジオへ

2010-06-29 16:58:49 | 日記
今日は、パンを作りに行って来ました。
妹と待ち合わせて、10時15分から。
3回目なので、だいぶこねるのも慣れて来ました。

前回のカレーパンの復習を出来ずに
次の回へ…材料は、揃えてるのだけど。

0時過ぎには終わり
入れ物に入れて、帰りました。

GAPで、先週買ったものが
200円安くなっていたので
価格調整をしてもらいました。

それから、ちょっと西口のビル群の方へ行って
1時半くらいの電車で、帰りました。

1本前の電車に、走って行ったのだけど
間に合わず、幼稚園のお迎えの時間には間に合いましたが
家に帰ってから、ホッとする時間がなかったです。

チビが、帰って来てから
ちょっと遠くのヨーカドーまで
サンプルを貰いに行きました。

すぐ帰って来ました。
途中のスーパーで、買い物をしようと
思ったのだけど、家の冷蔵庫がいっぱいなので
寄りませんでした。

洗濯物を干して、米を炊く準備をしました。
疲れたなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿